人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業交流ネットワークの日々の活動内容について綴っていきます。


by noko-n

2010・夏・沖縄ー写真編ー

こんにちは。
ブログで紹介した旅人、上野さんが沖縄写真を送ってくれました!!
感謝の気持ちも込めてブログにアップしたいと思います。
上野さん、是非またお会いしましょう006.gif


それでは、写真紹介に移ります。
三線をひくますだ。何気に上手い!!
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_57092.jpg

これが、観葉植物の「ユッカ」です。葉の鋸歯が鋭く、肌が切り傷だらけに。
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_583023.jpg

掘り出したユッカを鉢に入れます。
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_510673.jpg

2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5192746.jpg

ハウスの中。これからどんどん詰めていきます。
種類によって違いますが、だいたい畑で2年、ハウスで1年育てて出荷します。
ハウスで育てているうちに枯れてしまうものも多く、決して簡単ではありません。
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5105754.jpg


清々しい男①
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5115054.jpg

清々しい男②
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_512277.jpg

三線練習風景
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5133494.jpg

2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5142386.jpg2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5143546.jpg

























小ささが特徴の島ばなな。農家さんにいただきました。
酸味があり、いつものバナナとちょっと味が違います。
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5151060.jpg



お昼の風景。昼寝etc...
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_516245.jpg2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5161327.jpg



























よく見かけたカタツムリ。愛着がわきました026.gif
2010・夏・沖縄ー写真編ー_f0142721_5165646.jpg




東村の皆さん(もちろん香川さんもです!)、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします。


ツルタ
by noko-n | 2010-10-10 05:35 | 日本全国の農家さん